

rkgk

お久しぶりです。
あんまりに更新が空きすぎているので、最近の落書きとか置いていきます。
これでエルミとか遊んどりました。

フツノ

ヒイロ2

レオ

リズ

IMG2.jpg

アンジェ

コミックマーケット85のお知らせ

今まで長期放置の末戻ってまいりました。
成長して本を落とさない子になりました。(当たり前ですが)

そんなんで久方振りですが、ちゃんと本出します。
こんな感じの人外本↓

告知用(ブログ)

サークル/カナタキオン
スペース/三日目(31日火曜日)東地区”エ”ブロックー14a

オフセ漫画(¥400)とコピー誌落書き本(¥100)持ってきます。
人外好きな方は是非。

コミティア103についてのお詫び

スペースに来て下さった方、本当に申し訳ありませんでした。
出ますとか抜かしておいてスペースにも顔だせないとか、言い訳のしようもありません。
次のイベントは、ちゃんと今回の本仕上げて行きます。
反省

ティア103アナウンス

原稿の進行状況なんかも週一とかで出していければ素敵です。(キリッ
とか、
言ってた結果がご覧の有様だよ!キルミーベイベーファックミー。

すいません告知がえらい遅れまして、えぇ、日付的に今日なんですけど、

2月3日、コミティア103
スペース:こ06b

出ます。↓こんな人外漫画。

T103sample1

T103sample2

更新はじめ

明けましておめでとうございます。
新年もう六日目ですが、今年もよろしくお願いします。

遅くなりましたがコミケ。まずスペースに足を運んで下さった方、ありがとうございました。
個人的には、本のクォリティーとか、スペースの準備とか、相変わらず課題山積みなんですが、無事イベントで本をだせただけでもよかったです。

表紙C83
今更感もありますが、今回の表紙の元絵。
ゴスな感じで咲レミ。少々誰おまになった感ありますが、やりたいことはなんとなく出来た感。あとは時間掛けてディテールアップしていければ。時間…


コミティア103。
触手少女と駄目おっさんのラブコメ漫画描きます。かなり誰得漫画ですが、少しでも引っかかるものがあれば是非。
スペースなんかは追って更新します。
原稿の進行状況なんかも週一とかで出していければ素敵です。
カットT103
プロフィール

kanatachyon

Author:kanatachyon
構成物は東方とオリジナルが半々。オリジナルはSFとファンタジーとセーラーが1:1:1ぐらい。都会より田舎が好きないも。
連絡先:wel-tall-id□hotmail.co.jp


pixiv
Twitter

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
